ご無沙汰です

一か月以上ブログに触っていませんでした。

 

Twitterはなるべく毎日UPしようと思ってますが、

 仕事や私生活でなかなか忙しくてブログまで

手が回りませんでした。

 

やたらと飲み会が多いシーズンで、外資で法人営業

のマネージャーをしているとクリスマス前に

担当顧客と今年最後のドリンクがほぼ毎夜あり、

週末も親しい仲の人との自宅パーティーが12月

頭から続いているので、土日も休んだ気には

なれないけども、気持ち的には楽しいHoliday Season

ですね。

今日も17時から1品持ち寄りで、親しい顧客自宅で

30人ほどのパーティーがあります。

 

こんな状態ですがFXは続けてます。

基本ドル円と豪ドル円の2本だけ。

前の日の夜に指値で注文入れて、日中は時間あれば

マーケットをちょこちょこのぞく程度です。

なので一日で決済まで行くことが少なくなり、

デイトレからスウィングトレード・モードに

変わっています。

 

その分、一度の利益が確実に大きくなってきました。

あと、以前のようにやたらエントリーすることもなくなり、

勝率が劇的にUPしています。

 

毎日決済はないですが、トータルで大きなプラスに

なっているので、仕事が落ち着くまでこのまま

行く予定です。

 

年末年始は3週間のお休みで海外へ、1月には毎年恒例の

海外出張がありますのでしばらくまだまだ忙しいです。

 

今年の夏からFXを始めてだいぶ利益が出たので、

確定申告要です。税金がだいぶ上がるだろうから、

会社に何か言われるかも。今の心配事はそれ。

 

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村