#9. FX; brokers

 f:id:happyhappy365days:20180916092138j:plain

 今日は日本語から先に書きますね。

いつも英語が先でついつい長くなってしまうので。

 

FX業者っていろいろありますよね。

どこにしようか悩んでしまいます。

 

まず一番には、安心出来る業者ですよね。

かなりの金額を預け入れるわけですから。

 

続いて、取引にかかるコストが低ければ低いほど

いいですよね。

FXだとスプレッドと呼ばれるのがFX業者に

入る手数料になります。

この数字が低い業者が良いのです。

 

またスワップと言う、金利保有する通貨ペアによって

1晩過ぎる度に利子を貰えたり支払ったりもします。

 

でもね困った事に、このスプレッドとスワップ

通貨ペアによって業者さんでビミョーに違うんです。

だから選択に迷うのよねっ!

 

あと、自動売買と言うシステムトレードを売りにしている

業者もいくつかあって、私も利用しています。 

 

 現在、アクティブに利用している口座は

SBI FXトレードとXMです。

どちらも良い点、いまいちな点があります。

 

コストが低いのは、SBI。

ツールが良いのは、XM。

 

自動売買は、インヴァスト証券を使っています。

こちらは特にチャートなどのツールは使わず

既に出来上がっている自動売買で気に入ったものに

投資するだけです。 

 

インヴァスト証券 トライオートFX 口座開設
インヴァスト証券 トライオートFX 口座開設

 

インヴァスト証券 トライオートFX 口座開設?|?fx-on.com

さっき、同じく自動売買で人気のマネースクエアに

口座を開きました。まだ手続き中ですので何も

出来ませんけどね。

 

長くなりましたのでまたそのうち書きますね!

 

In Japan, we have many forex broker houses.

So hard to choose.

You need to consinder the cost and tools!

If you're not familiar with Japanese language, don't worry.

There're some broker houses that provides English. 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村