#10. 今日のFX; 9/20

 今日も朝から夕方過ぎまで昨日同様に

客先の欧州系銀行で仕事してました。

疲れました、さすがに2日目は。

明日からは自分のオフィスで仕事なので

嬉しい!

 

今日のFXはちょっと失敗しました。

 

仕事で長時間スマホ見られないってわかってたのに

10時45分くらいから、ちょうど下がり始めたドル円

10万通貨ずつ5回に分けて買いの注文を入れました。

 

そこで私の自由時間は終わってしまったのですが、

私がスマホをしまった後もずっとドル円は落ち

続けていました。

 

そのまま数時間が経ち、久々にチャートを見て

撃沈しました。

めっちゃ赤字の連続!!!

すごい金額のマイナスが出てました。

 

このままだと証拠金が150%切りそうだったので

大きな利益が出ていた豪ドル円を30万通貨ほど

利確しました。

 

その後、なんとか小さな利益を出して

今日分のドル円を全部利確させました。

全部足しても2万円くらいのプラスでした。

 

今日のトレードは良くなかったですね。

反省しないとダメですっ!

 

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村