#11. 今日のFX; 9/21

今日は冷たい雨でしたね。

 

仕事しながら、ちょこちょことトレードしてました。

午前前半は、ぐんぐん上がっていくのを見てただけ

でしたが、10時24分から参加しました。

 

いまいち読めない雰囲気だったので、昨日の反省を

活かし、短時間で勝負するつもりでいつもの10万

通貨より大きな量でドル円、ユーロ円、ユーロドルを

トレードしました。売りから入ったり、買いから

入ったり、なんだか忙しかった相場でした。

 

思いがけず上がったので、以前底値で買い貯めて

あった豪ドルの一部が約定していたので、

今日は70回くらいのトレード数となって

FXを始めて以来最も頻繁なトレード数でした。

 

今日の成果は、+40万ほどとなりました。

 

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村