#22. 今日のFX; 10/8

 最近3連休が続いて嬉しいですよね。

睡眠もちゃんと取れて、プライベートも充実して

良いこと尽くしですよね。

 

有給が溜まっているので、これから年末に

かけて自主的に週休3日って言うのもありかも、

と毎年思うんですが、今年こそ実行したいなぁ。

 

今日は終日出掛けていたので、ちょこちょこっと

チャートを見る程度でした。

 

今週はXMのFX口座で豪ドル円をメインに

取引するつもりで、事前にチャートスタディ

して指値注文してありました。

 

想定よりも下に行ったようで、余裕での約定だった

ようでした。

 

うーん、下げてますね。

それでも、一部のロングは既に利確してました。

小幅ですけどね。

 

今日のトレードは、+50,000円。

ただし、ドル円とユーロドルで含み損だいぶあります...

 

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

 

インヴァスト証券 トライオートFX 口座開設
インヴァスト証券 トライオートFX 口座開設
インヴァスト証券 トライオートFX 口座開設?|?fx-on.com