#23. 今日のFX; 10/9

今朝早く起きたら豪ドル円のロングが

一部利確されてました。その後速攻で

下がってたみたいなので、指値決済

しといてマジ良かったぁ!

 

今日も日中は仕事が忙しくてほとんど

チャート見れなかったですが、豪ドル円

ロングもショートも注文成立してて、

しかもまたまた決済も一部出来てて

知らない間に+100,000円となってました。

 

昨夜のチャートに費やした時間が

ここまでピタリと効果出たのは初めてで

嬉しい限り!

 

ただ、ドル円は日中はいまいちで

何も動きなかったのが、夜になって

バタバタと利確出来ました。

 

自宅のパソコンが調子悪くなってきたので

初めてFX口座から出金してみようかな。

FX始めてこの2カ月でだいぶ利益出たし

チャート研究には必須だしね!

 

 

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

 

インヴァスト証券 トライオートFX 口座開設
インヴァスト証券 トライオートFX 口座開設
インヴァスト証券 トライオートFX 口座開設?|?fx-on.com