FX; 今年を振り返って

ずっと株をやってますが、

2018年の夏にFXを始めました。

 

そのままハマってしまい、海外に行ってる時以外は

ほぼ毎日チャート見て、エントリー探してました。

かなりのペースでしたので、あっという間に

数百万単位で利益が出てさらにそれを運用してます。

 

12月は仕事がめちゃ忙しくなり、日中のエントリー

が出来なくなり、前夜にエントリーして指値決済のみ

になってからはペースが落ちて、今月の利益は、

100万いきませんでした。

 

先週だいぶ仕込んだので、今、かなりの含み損を抱えてます。

でもここを乗り切ればこれらがまた爆益を上げて

くれるので今は資金管理をしっかりして耐えます。

 

株の方もIPOでいくつか2倍になったので

売りました。

アメリカ株、上海株も一部塩漬けになりそうな

銘柄がありますが、これもこのままホールドします。

 

今年は、投資に再度目覚めた年でした。

高校生の娘もFXをやり始めましたし、

親子でFXトーク出来るのも楽しいものです。

 

来年早々の確定申告ではだいぶ課税されますが

会社での問題は全くない!と言う事は既に確認してきました。

私の上司、シンガポール在住イギリス人なんですが、

投資の利益でニセコにマンション持ってるそうです!

みんなやってるよね、やっぱり。

私もスペインに別荘持ちたいわぁ~

夢が広がります。

また来年もFXで稼ぎますっ!

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村