FX; 大晦日のFX

2018年最後の今日、朝から目覚ましかけて

FXしてます。

 

実は眠りを邪魔するほどに証拠金率が

ちょっと不安だったのです。

ロスカットされるほど低い率ではないのですが

250%切ってたので私的には寝れないほど

 ストレスになってました。

 

なにせ、海外口座1つ溶かしてますから、私。

あれはトラウマですっ!

 

幸いにも始値から上げてくれたので

5本ほど、ロングを決済まで持ち込めて

ポジションも減った上に+30万ほど利益も増え、

無事証拠金率も300%超えました。

 

これで無事年越し出来ます!

来年もガンガン稼ぎますっ!

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村