#31. 今日のFX; 10/30

今のところ、前夜指値を決済まで注文入れて

翌日放置、というやり方のままです。

通貨も豪ドル円のみ。

 

今日のトレードは、実はその前の日と全く同じ

指値でロング注文を3本入れてました。

それが早朝に約定してました。

決済は、前夜より少しだけ上で入れてて、

それも午後早々には決済されてました。

今日は豪ドル円は上げてましたね!

 

今月は、海外口座を溶かしたのもだいぶ

ショックでしたが、また今週も国内口座で

トラブルがあり、-20万ほど持ってかれました。

 

SBI FX なんですが、ショートの注文が

毎回何故か2way 注文になり、毎回必ず

数秒後にはマイナス取引になります。

 

問い合わせもしづらい構造にわざとなってるし

なんだかガッカリすること多い会社です。

 

 

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村