#21. 昨日のFX; 10/4

前回書いた後、ホールドしてたドル円は全て

利確出来ました。

スワップ金利と僅かな利益でしたが、

損切りせず、処理出来て良かったです。

 

昨日は朝イチから日帰り出張でした。

部活2名連れてたので、マーケットは全然

見れませんでしたが、先月頭くらいに

入れてあった豪ドルのロングが30本ほど

底値近くで買えてたのにびっくりしました。

すごく下げたんですね。

知りませんでしでした。

 

SBI FX口座は、塩漬け中のドル円ショート

1本と、後は全て豪ドルのロング35本です。

これでしばらく上がるまで決済注文いれて

放置します。

500万入れてあるので大丈夫だと思います。

 

もう一つの口座、XMで日々のトレードをして

稼ぐぞっ!

 

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

 

インヴァスト証券 トライオートFX 口座開設
インヴァスト証券 トライオートFX 口座開設
インヴァスト証券 トライオートFX 口座開設?|?fx-on.com