#14. 今日のFX; 9/25

今日は冷たい雨でしたね。

 

朝からずっと仕事が忙しかったです。

連休明けなのと、 香港オフィスが祝日で休みなので

その分東京がカバーするので、ランチ食べる暇もないほど

忙しかったです。

 

なのでチャートなんて一度も見れなくってトレード始めたのが

午後3時くらい。

 

ドル円なんてずっと上げ続けてたみたいで、15時から

チャート見ても売りも買いもちょっと手が出せない

感じでした。

 

指値決済注文がドル円と豪ドル円で約定していて

約4万円ほどのプラスが出てました。

 

しばらくFXやる気が起きず、その後も仕事に没頭したので

今日のFXは19時くらいからスタートとなりました。

 

今日もドル円のみに集中して、売りと買いの両方で

細かく小さく稼ぎました。

本当に小さく、1.5万円くらい。

 

あとは3回に分けてドル円のロングを入れたので

これを今晩寝かしてみます。

 

インヴァスト証券 トライオートFX 口座開設

 

 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村