#17. FX自動売買ツール

 FXってチャート読めないから手を出せないなぁって

思いがちですよね。

実はそうじゃないんです!

 

自動売買ツールと言う、とっても便利なシステムトレード方法を

提供している会社が数社あります。

つまり、チャートも見なくて良く、相場を予想しなくても

ほったからし投資が可能なFXがあるんです。

 

とは言っても、ロスカットされないよう十分な証拠金を

入れておくこと、そして、たまにはメンテを兼ねてチェック要です!

 

私が利用しているのは、インヴァスト証券のトライオートです。

厳密には、トライオートFXとトライオートETFの2種類を

利用しています。

www.invast.jp

 

FXを始める前の私は聞いた事のない社名でしたので

正直言うと、え、大丈夫?と思ったものでした。

ググってみると、JASDAQ上場企業ですし、

結構ご利用されている方も多くて、

安心して口座開設しました。

 

数分で開設出来ますし、マイナンバー等の登録も

オンラインで出来ます。即入金可能なので、本当に

すぐスタート出来ます。ストレスフリーでした。

 

ログインして、既に出来上がっているいくつもの

メニューから好みのものを自分で選んで始めるだけ。

口座さえ作ればスマホからも選べて、とても簡単です。

 

私のブログでは詳細については省略しますが

成績や推奨証拠金額などを比較しならが選べます。

10000通貨毎に寄付も出来るので投資しながら

社会貢献まで出来ちゃうのです!

f:id:happyhappy365days:20180917170752j:plain

 

自動的に売買してくれるので、動きがあれば

勝手にちゃりんちゃりん状態。

 

デメリットとしては、毎日、利益が確定出来る訳では

ないですし、含み損も必ずあります。

 

けして大きく勝つものではないですが、こまめに約定しますし

何て言っても放置しながらFX売買が出来利益が出ると言う

メリットは大きいです。

 

 

インヴァスト証券 トライオートFX 口座開設
インヴァスト証券 トライオートFX 口座開設
インヴァスト証券 トライオートFX 口座開設?|?fx-on.com

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村